しかし・・・

詮索しないでねぇ・・・
ただねぇ・・・思うんだよ。
なんで水中用は出てきて速攻でやられてしまうんだろうねぇ・・・
昔っからそうだよ。
水中用で長持ちしたヤツはいないね。
今回も、出てきて10分持たなかったんじゃないかな?
新型だの、機動力が何だの言ってたけどねぇ。
パワーでも味方の大きいヤツに負けて、機動力でも主人公のアレに負けて・・・
ま、いいんだよ。
そこは伝統だから。
本当の初代の時でも水中用は瞬殺だったんだ、いいよ。

今回の突っ込みどころはソコじゃない。
ソコじゃないんだよ。

今回の突っ込みどころは、オレ的には、ブシドウ。
なんだよ、そのキャラ!!!!
太刀筋って??4年前にチョット戦っただけなのに・・・太刀筋で・・・パイロットが分かるのか!!!
そんなにブシドーだったっけ?アナタは???
いつの間にそんなキャラになったんだよ。
変わりすぎだろ、アンタ。
どっちかって言うと、セレブっぽいインテリだったろ?
作戦でもないのに(タブン)かってに出撃してるし・・・

ホントにもう・・・
4年って人変えるんだね。

オレもそろそろ変わらなきゃなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?