なるほど、弟か!

ま、相変わらず何の話かは詮索しないで欲しいが・・・

なーるほど、弟か。
そういうことか・・・・

って、だまされないぞーーー!!
そんな簡単に身内とか親族とか出てくるなー!

さらに酒びたりで現場から何年も離れて男んちでクダ巻いてるようなヤツを呼び戻さないといけないほど人材不足の集団にどれほどに力があるのか・・・そもそも、再結成する必要あったのか・・・?

後は不思議な2重人格がどんな訳で復活するのか。
ヤツは兄弟とかダメだしな。
おまけに捕まってるヤツが高性能な赤っぽい丸い端末持ってる。

だめでーすーよー!
こんなんじゃ再生を破壊できませんよ!!!

コメント

匿名 さんのコメント…
毎週毎週これに関する記事が楽しみでしかたありません、orangeです(笑

私も「弟かよっ!」って突っ込んでしまいました(笑

「そんなに似てるかなぁ、俺とアニキ」

って彼はサラッと言ってましたが瓜二つでしょ、あれはww

来週はもう1人戻ってきそうですねー^^
Lydon さんの投稿…
まぁ・・・前作の終わりからのゴタゴタは早いところ終わらせて、今回の本題へ行って欲しいものです。

そのためにも・・・

あと一人だ、そいつの出方が大事だ!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?