暇だからBiwaコレ見たりする。

最近、フリーペーパー多いっすね。
オレのいる滋賀県だとGO-GUYとか凄いんですね。
冊子も綺麗でページも厚い。
いやぁ本屋で売ってるんじゃないかと思います。

ま、でもオレひねくれてるから普通にいい冊子はどうかと思うんですね。
そんでオレ的にオススメなのは・・・

Biwaコレ!!

普通にな、面白いよな。
ま、芸能人とか有名人が表紙やってんだが・・・オレはそこらへんには興味ない。
なんか・・・ちょっとB級な感じがいい。
載ってるお店も微妙だしな。
オレ独りで入れる店、なさそう。

なんか参考にHPの写真でも載せようかと画像をダウンロードしようと思ったら、
「右クリック禁止」
なんだって。
すげ・・・今時。
どんな大事なコンテンツなんだ、いったい。

いやぁオレはこんなBiwaコレ!!をこれからも応援するぞ。
さっそく会員になるぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?