GoogleMapにドライブルート検索が付きました。

GoogleMapにドライブルート検索が付きました。
GoogleMapにドライブルート検索が付きました。
すごいなぁ・・・もうカーナビだよ。携帯端末でコレが利用できるようになったらカーナビに取って代わるんじゃないかな。

GoogleMapにドライブルート検索が付きました。
ちなみに、GoogleMapから簡単にアクセスできます。
出発地点と目的地点を選んで、「車で行く」を選択してから「検索」を押すとルートが表示されます。
推奨ルートの精度はどうなんだろうな?
ぱっと見、かなり普通だけどな。

GoogleMapにドライブルート検索が付きました。
もうアレだ・・・カーナビいらんがな。
地図は最新だし、無料だし。
GPSで自分の場所さえ分かったら、ナビ可能だよな。

すげぇなGoogle・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?