今日はニート

もう土曜日の夕方なのですが、一歩も外に出ていません。
THEニート。
さらに人と喋っていません。
ちなみに朝、シロ(猫)がやってきて、ちょっと喋りました。
これは会話でしょうか?
あ、あとテレビに向かって「はぁ?」とツッコミました。
これは会話ではないですね。

不健康だな。

勉強もしてないし、寝てテレビ見てただけ。
お昼ごはんはドンベエだった。
堕落人生まっしぐぅーら。

だがね、実は明日と明後日は仕事なんだよ。
撮影の。
これは良いんだよね。
撮影は。
楽しい。
製作は楽しいよね。
最近のオレの仕事は事務だったり製作だったりするので、ちょっと頭が混乱している。
だからオフの日は、頭も体も休めなくちゃね。

しかし・・・少し部屋を掃除するか・・・
大変なことになってるしな、オレの部屋。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?