撮影初日終了。

初日の撮影が終わりました。
ふぅ、疲れたな。
今日の撮影はチョットハードだった。

何がハードかって、まず時間。
カメラのポジションが微妙で座る場所が無かったんだよね。しかも立ち位置も狭い場所しかなくて。
4時間狭いところで立ちっぱなしだったんだよね。
ま、それはいい。

問題は撮影対象。
大きくくくれば舞台なんだけど、ジャンルがイロイロで・・・出来たのか出来てないのかよく分からない。
今日何を撮影したかと言うと・・・

・ピアノとコーラス(ママさん合唱団)
・バレエ(子どものバレエ15組)
・民謡(内容よく覚えてない、でも4組)
・カラオケ(ステージで歌ってる)
・舞踊(日本舞踊、5組)
・フラダンス(7組、全部で100人ぐらいいた。)
・カラオケ(違う団体らしい・・)
・社交ダンス(20人ぐらいいた)

と、内容盛りだくさん。
これを4時間ノンストップで撮影しまくり。
いや、たぶん撮れたと思うんだけど、アレでいいのかどうか分からない。
なんせカラオケって撮ったことないしな。
フラと社交ダンスも全然ちがうし・・・たんと撮れたんだろうか?
その辺の判断はディレクターに任せよう。

そして気になう明日だ。
明日はほとんど舞踊なんだが、一つだけ今まで撮ったこともないしよく分からない演目がある。

・詩吟

だ。
詩吟って・・・レッドカーぺットでしか見たことが無い。
でもアレってネタだよな。
本物はどんな感じ何だろうか。
うーん・・・
ま、何事もいい経験だ。
明日もがんばれ!オレ!

な。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?