ひこにゃん音頭なんだが・・・

ひこにゃん音頭
ちょっと気になった。
ひこにゃん音頭が。

あの一度聴くと頭から離れにくいあのキャッチーなメロディ。

あれって売ってるんだろうか?

ちょっと調べてみよう。



・・・調べ中・・・


よくわからないな・・・・なんかCDがあって600円でヤフオクに出てたこともあるらしいが、今どこで売ってるかは分からなかった。ひこにゃん特設サイト にも無かった。
うーん、非合法かどうか分からないが、ダウンロードが出来るところもあった。
あまりにも普通にダウンロード出来るから非合法ではないんだと思うんだが・・・

ちなみにココです、自己責任で見てくださいね。タブン大丈夫なんだろうけど。
しかし、こんだけ人気有るんだからCDぐらい普通に売ればいいのに。
彦根に行ったら売ってるのかな?

どうなんだろう???
誰か教えてー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?