おれ、おれ、おれ、おれ!オレがんばれ!!

オレ・・・最近テンションダウン気味。
なんかしんどいわぁ・・・

と、思っていたら営業のSさんもちょっと体調下降気味とか。
なんなんでしょうな。
やっぱ最近のこの気温の変動っプリが原因ですかね。
寒くなってきましたもんね。
いつ雪降るか、ドキドキしてますよ。

ま、それだけでテンション下がってる訳ではないんだろうけど・・。

仕事も訳が分からなくなって来たし、どっかで仕事を一気に片付けないといけないんだけどねぇ。そこへ来て集中力が無いと着たらダメダメですよ。調子のいいときは勢いでやっつけられる仕事も、テンション低いと・・・。つらいわ。

と、まぁダレてても仕方ないのでがんばりましょうかね。
このブログのタイトルも「がんばれ!オレ!」だし、がんばってナンボだもんね。
明日はがんばるよー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?