クリスマスか。

とりあえず今日はクリスマスイブなんだなぁ・・・。
知らなかった(ウソ)
でもなぁ・・・クリスマスって言っても平日だしなぁ。
平日だし何といっても仕事だよね。
今日も遅ーくまで仕事してたよ。


そんでね、帰りコンビニに行ったんだよ。
普通に晩飯買いにね。


なんだなぁ・・・人が少ないな。
なんかクリスマスとか関係あるのか?
なんか店員がサンタっぽかったけどね。


クリスマスイブの晩飯 ま、そんならそれでオレも見栄を張るさ。
買ったのが写真のケーキとカクテルとビーフサラダだ。
どうだ、どっからドウ見てもクリスマスだろう!
そんな感じでレジに行ったのさ。

しかし、行って気が付いたのだが、コレってドウ見ても1人前?
あれぇ・・・何のために見栄を張ったのか。
これじゃクリスマス独りで過ごすのバレバレだね。


だが、そんな惨めっぽいオレに名誉の挽回のチャンスが!!
会計の最後にレジの店員さんがオレに聞いてきたのさ。


店員:「お箸とフォークは何本いりますか?」


チャンス!!!!


オレ:「2本です!!」


どうだ、これで・・・
あぁ・・・余計にむなしくなったよ・・・
帰って寝よう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?