いやいや、マジでキツイぜぇ!!

昨日、仕事がキツイぜぇ!!!とか書いたのがいけなかったのか・・・
なんなんだろうなぁ。
マジでキツイんだけど。
最近順調に行くことが無いよ。

こんなオレだけど、チョットは予定とか計画とかあるんだよね。
今日はアレしよう、明日はコレしようとか。
もちろん、そんなん関係無いねって感じでイレギュラーの用事が入ってくるよ。
今日も・・・HP関係の・・・

だーかーらー!!!!

そんなん出来ないんだって、オレは。
そんなこと言いつつ、動かなくなったCGI治したのさ。
フッ・・・オレ天才だな。
でも、製作のKさんとYさんに「お前が・・・理不尽だ・・・、ありえねぇ、なっとくできねぇ!」
と、なんとも言えない罵詈雑言を浴びたりしました。
(あ、KさんもYさんもイイ人ですよ。)
ただ急を要するとはいえ、他の作業がやばいんですけど。

私生活でもろくな事が無いし。
今オレの味方は、横でマッタリしとるシロちゃん(ネコ)だけだよ・・・。
このままだと、来週クリア出来そうにも無いよ。

誰か・・・オレから仕事を奪ってくれ!!!!!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?