ミラーズエッジ体験版

ミラーズエッジ ミラーズエッジ
ミラーズエッジ
さぁ・・・新しいゲームをやる余裕もお金も無いぞ。
マジで死んでしまいそうなぐらい体調悪いし、忙しい。
そんでも新しい刺激を求めてPlayStationStoreへやってきたぞ。

そこで、新しいゲームの体験版を見つけた。
「ミラーズエッジ」である。
そんなに面白くは無さそうだが、とりあえずやってみることにした。

まず、ダウンロード・・・っておい!!!
1312MBってどういうサイズだよ。
体験版の癖に大きいな、生意気だよ・・・。
うわぁ・・・ダウンロードもインストールも時間かかるなぁ。
ま、いいや。
とりあえず、インストールしてやってみた。
・・・ごめんなさい。
よくわかりません。
正直オレには・・・出来ません。
あれでしょ、このゲーム街の中を走り飛んで駆けずり回るゲームでしょ。
オレ酔うしコノ手のゲームは苦手です。
一瞬でやめてしまった。
レビューにも何にもなりゃしねぇ。
ごめんね、オレ絶対に買わない。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?