とにかく、とにかくだ!

はぁぁ・・・今週は忙しかった。
まさに忙殺。(毎日書いてるな・・・)

ほんと忙しい時って何でもかんでも重なるもので、
「何も今じゃなくても・・・」
ってタイミングで色々入ってくるんだよな。
オレって昔からそんな感じでさ、「さぁ今日はがんばるぞ!」って計画立ててると、そんなときに限ってトラブルおきて計画駄目になる。日ごろの行いが悪いんだよな。

ま、なんにせよ・・・んー今週はぁ・・・全部は出来なかったなぁ・・・
でもさ、買ってきたB'zのDVDは見てないし、PS3も全然してないし(当たりまえだ!!!)朝はいつもより1時間早く職場へ行ったし、夜は11時まで仕事してたし、よその事務所にも行ったし、最後は徹夜でビデオ作ってたし・・・まぁなぁ、これで結果がついて来てくれると嬉しいんだが・・・。
ビデオの方はプレゼン会場でチョットうけたらしい。
オレ会心の演技もワンシーン入ってるしな!(意味わからんが)
おまけにナレーションはオレだし。

あはは・・・すげぇハズカシイ・・


ま、まだ年末まであるし、がんばるぜー!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?