あんまり楽にならないな。

いやぁ地獄の先週、先々週をクリアしたので楽になるかと思ったら、そんなに楽にはならないな。
相変わらず書類の嵐だし、色々・・・あるねぇ。

まだまだ年は終わらないよ。
そんな中、ちょっと良いこともありそうです。

忘年会。
忘年会の日時が決まりました。
仕事納めの26日です。
そんで、みんなで外に食べに行く予定ですよ。

アー楽しみだな、普通に楽しみだ、
今年は結構厳しい年だったので、最後ぐらい楽しく終わりたいよ。
ほんとに・・・ね。
2月とか色々あったんだよね。

ま、そのためにも、楽しい年末を迎えるためにも、もうちょっとがんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?