だぁーーーっと疲れた・・・

まぁ昨日は免許を更新に行って車のメンテちょっとして・・・

とりあえず無事に免許を更新できたことを喜ぼう。
とにかく視力検査が心配で、そのままパスできなかったらどうしようかと不安だった。
最近、仕事にゲームに目を酷使してたからなぁ。
てか、そもそも視力に自信ないしね。

視力検査の為に並んでる最中、ずぅーーっと目を抑えてマッサージしてた。
マッサージになってるかどうかわからないが、とにかくソノママじゃパスできない気がしたからな。
ま、おかげさまで何とかパスできたけどね。

あとは、話聞くだけ。 30分程度で終わった。
どうやらオレは今回からゴールドらしいし、チョット嬉しくて、SDカードも発行してもらった。 (メモリカードじゃないぞ!!)
ゴールドかぁ・・・免許に「優良」ってかいてある。
そうでもないけどね・・・。

ま、車って間違って使うと凶器になるし優良でも何でも良いけど、普通に気をつけないとな。
最近事件で、飲酒運転で人に当てて、そのまま何メートルも引きずって・・・ありえねぇな。

でも、それは誰にでもありえる話しだし、もしかしたら明日は我が身だ。
何も起こさない、何も起こらない、ってのは意外と難しい話しだ。
最近オレの身の回りでも事故の話はよく聞く。
皆オレの好きな人だし、もちろんいい人だ。
凄く心配でもあるし、気の毒にも思う。
そんでも、オレって結局何も出来ない、心配しても事故は無かったことにならない。
起きちまったモンは仕方ない。
切ないな・・・。

せめて、オレは何も無いように・・・
がんばれ!オレ!!

あ・・・でも疲れた。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?