にーと・・・

ほんと・・・今日まだ一歩も外に出ていない。
なんだか、このままだとマズイ気がする。

そんな訳で今から飯でも食いに出ようと思う。
どこに行こうかな・・・
とりあえず、芸が無いがラーメンでも食べに行こうか。

あー一日家にいるとテレビのニュースとかばっかり見ているんだけど、ろくなこと無いね、最近。
景気は悪いし、凶悪犯罪も多いし。
オレ自身もそんなにイイ事ないし。
てか・・・凹むような事しかないし。

もう年末なんだけどな・・・。
ほんとに今年は・・・ろくなことが無い。

なんだかなぁ。
ガンバルしかないのか・・。

とにかく今はラーメンだ。
あ、外でシロが呼んでる。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?