年末ゆっくりするために!

いまだに印刷物に追われています。
もちろん、それだけではないけども、とにかく印刷物に追い掛け回されています。

もう、今更年内の納期って事は無いんだけど、なんか落ち着かなくて・・・。
年末年始はゆっくり過ごしたいしね、
とにかく、印刷データを確認して印刷へ送る送る、送りまくる。
大変だよ。
あわてると文字とか間違えるし、仕事がキツイぜぇ!!! 見たいに印刷発注時に部数間違えると・・・目も当てられない。

とにかく、今は頑張らないと落ち着いて年末年始がすごせそうに無いので・・・
しかし・・・もうだいぶ遅いな・・・
いくら明日休みだからって、明日も仕事あるしな。

うむむ・・・今日はもう・・・
いや、もうチョイガンバルか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?