なんだか寒いねぇ・・・

もう年末だって言うのに、仕事が全然片付いてない。
今日もちょっと職場で仕事してました。

そしたら普通に、クロネコ宅急便が来たり、お客さんから電話がかかってきたりしました。
いやいや、あんたら普通は誰もいないんよ、ココは。
クロネコさんにいたっては、
「いやぁ、誰かいると思いました!」
とか言ってるし。

まぁな、確かにいたけどな。

でも・・・仕事はなかなか片付きません。
申し訳ない・・・。
ホンとがんばらないとな。
年末ゆっくりできないよ。

しかし、昨日原稿が通って、年内に印刷するって・・・ありえないけどな。
なんとかなるのかな?
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?