いやいや、全然ダメだろう・・・

PlayStation Homeだが、12月22日アップデートがあったようです。
バージョン1.05 アップデート

こんな感じだ。

・機能変更
ボイスチャット機能がパーソナルスペース及びクラブハウスで使用できるようになります。

・既知の不具合
クラブ機能の「サブリーダーを辞める」を選択しても、「許可されていません」というメッセージが表示され、サブリーダーを辞めることができなくなっています。
※サブリーダーを辞めるには、リーダーが「サブリーダーから降格させる」を選択してください。


クラブハウスに長時間滞在していると、クラブメニューを最新の情報に更新することができず、参加しているクラブがあるにも関わらず、クラブメニューの「参加クラブリスト」欄に「リストは空です」と表示されることがあります。
※ PS Home に再ログインすると、「参加クラブリスト」は正常に戻ります。


「SIRENラウンジ」において混雑状況により、画面が止まってしまうことがあります。
※ 現在回避方法はございません。


取得したリワードアイテムが表示されない。
※ 現在回避方法はございません。


メニューパッド、「クラブ」の「クラブハウスへ行く」を選択すると、「クラブ機能は現在使えなくなっています。」と表示され、移動できない場合がある。
※ 現在回避方法はございません。


おどろいたよ・・・
「現在回避方法はございません」・・・ってなんだよ。
「ラウンジが混んでて画面が止まる」とかは、まだ解るけど、「取得したリワードアイテムが表示されない」とかはダメだろう。
根底からシステムがおかしいよな。

なんでも今日の19:30から始まった緊急メンテナンスに書いてったが、アイテムの表示には大変時間がかかっており、治るのは1月以降だとか・・・。
いくらベータでもなぁ・・・
もうちょっと考えてくれよ、正直こんだけイロイロあるとベータですら無いkがする。
セクハラチャットとかも横行してるみたいだし。
このまま終わるんじゃないだろうなぁ。
PlayStation Home、もうちょっとがんばってくれよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?