おい、コンビニ!!!

あー寒い寒い。
冬だねぇ、いつ雪が降ってもおかしくないよ。

そんな中、家へ向かいながら晩御飯を買いにコンビニにきました。
そこで、いつも通りお弁当を選んでいると、なんか生意気なものが目に入りました。


オードブルプレート
「オードブルプレート」
1150円
ってなんだよ、オイ。
いや、金額の方だ。
1150円???
コンビニの弁当が・・・1150円。
高すぎるだろう!
オレの買う弁当の平均単価は500円以下だぞ。
1150円の弁当って誰が買うんだよ、誰が??
神か?神が買うのか?
こんな高い弁当を買うのは神様ぐらいだろうに・・・

と、言う訳で、とても美味しそうな「オードブルプレート」を横目にいつもの「とろーり玉子のチキンカツ煮」398円を買ったよ。これもかなり美味しいけどね。

はぁ・・・物価が高いのかオレがショボイのか。
クリスマスだぞ、オイ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?