さて、今日も仕事です。

微妙に休みなんですが、仕事もあるって方向なんですよね。
たいしたことは無いんですが、今日じゃないと駄目って奴で。

ま、いいよ。
どうせ暇だし。

それに、T事務所のやってるHPなんか、大晦日にバナー変更入ってるしね。
大変だよ、何が悲しくて大晦日に・・・
あ・・あれどうしたのかな?
Kリーダー知ってるかな?
知ってるよね、
知ってますよね、T事務所のKリーダー様。
もし、コレ見てたら思い出してくださいね。
いや、忘れてないか。
忘れて無いよね。

・・・なんか業務連絡っぽくなってしまった。

コメント

匿名 さんのコメント…
無事に大阪に着かれましたか?
HPの方、ちゃんと覚えてまして
先ほど更新しましたので、ご安心を!!
Lydon さんの投稿…
ありがとうございます。
さすがー!!
パパーン!!
2児のパパは強いぞ!!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?