マツコ・デラックスって誰だ?

しっかしなぁ・・・年末のテレビは・・・
毎日、同じに見える・・・

いったい誰だよ!!!

ってお笑い芸人ばっかり出てるね。
数は多いけど、中身が・・・いやほんまに知らない人ばっかり。
たぶんこの時期しかテレビに出られない芸人さんもイッパイいるんだろうね。
芸人モノマネ大会系の番組ってもはや芸人の忘年会と化してるだろ、はんぶんカラオケやん。
はい、はいー。
歌上手いの分かったから。

ソンナコンナで他に何も無いからテレビみてると・・・
いや、お前はホンマに誰や????
マツコ・デラックス。
誰??
不思議に思って調べちった。
以下、wikiから。

マツコ・デラックス
マツコ・デラックス
マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は千葉県千葉市出身のコラムニスト、コメンテーター、女装男性タレントである。千葉県立犢橋高等学校卒業。体重・スリーサイズともに全て「150」である。

まぁ・・・どうでもいいや・・・。
ほんと、どうでもいいね。
あと、ウゼェのは・・・

おいこら!!!
世界のナベアツがB'zの稲葉さんのモノマネだと!!!
世の中やってイイ事と悪い事があるぞ!!!
世界のナベアツ
シネバイインダ、ナベアツ!!
意味わからねーぞ!!!

コレだから、年末年始は・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?