んー草津にイオンが出来たが・・・

草津にイオンモールができましてね。
滋賀に環境配慮型SC イオンモール、太陽光活用
まだ行った事ないんですが、前はよく通ります。
しかし、あまり混んでないのかな?

近江大橋もそんなに混んでないよね。
てっきり橋を渡るのに30分ぐらいかかるほどの渋滞になるかと思ったんだが・・・
全然すいてます。

一度行かなければと思うんだけど、なかなか暇が無い。
次の土日も予定が入ってるしなぁ。

なかなか行けないけど、一度行きたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?