そして明日は久しぶりにツインバスケ「INFINI」だ!

車椅子ツインバスケ
INFIオフィシャルページ
ツインバスケの意味が分からない人は、先に上のLinkを読んでもらったほうが分かりやすいよね、別に良いけど。

そんで、明日は久しぶりにツインバスケクラブ「INFINI」のマネージャだ。
確か、大会】第22回 日本選手権大会(予選会)で場所は兵庫の玉津で行われるんだよな。
近場で暇で興味のある人は全然見に来てくださいね。

そんで我らが「INFINI」だが、明日の出場選手は6人だったかな。
ま、万全の状態ではないけどがんばったら・・・なんとか・・・なるよな?!
それよりマネージャが少ないという話を聞いている。
オレ様がいればまったく問題ないがな(嘘です・・・スイマセン。)
と言うことで、明日はオレ、マネーじゃなくて監督??
出来んのかなオレに。

ま、何事もガンバルしかないよね。
全然よゆーさ、がんばれオレ!!


朝が・・・6時じゃなきゃなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?