そしてカラオケに来ました。

2次会かな?
カラオケに来ました。
場所は栗東にあるシダックス久しぶりのカラオケは楽しかったです。
初めて一緒にカラオケ行った人もいたりしました。
そんで、意外な人が歌上手かったりしてびっくりしました。(失礼)
オレもなんかひそかに携帯で動画を録られていたりして・・・
自分の歌や歌っているところを見るのはつらいものがあります。

ま、でもいいや。
これで楽しく年末が過ごせそうですね。

あ・・・書類がまだあった・・・ヤヴァイ。

コメント

匿名 さんのコメント…
今年も1年お疲れさまでした~^^

最近のカラオケって色々な機能があって楽しいですよね~

良いお年を!
Lydon さんの投稿…
ですよねぇ、採点にしたって何故ガンダムに採点されなきゃいけないんだ!!的なものまでありますね。
今年は色々ありましたがねぇ、

良いお年を!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?