久々に来来亭だ

感激ラーメン

久々に来来亭に来た。本当はさ、ガッツンに行きたかったんだが閉まっていたので、来来亭に来た。

そんで、1日30杯限定のねぎラーメンを食べようと思ったら、すでに出きって無かったので、これまた1日30杯限定の「感激ラーメン」食べた。

まず、頼むときに店員さんに「コレ辛い?」ってオレが聞いたんですよ。 そしたら店員さんは「いや、卵とか入ってますし。」とか言うのですよ。ソレって・・・辛いんでしょ、そう言ってよ。ま、良いけど。

そんで、実際に食べてみると、意外と辛くない。ニラとニンニクとラー油の絶妙なブレンドが・・・
あれ?そんなに辛くない。
何だろう、臭くなることさえいとわなければ美味しいよ。
サラッとメンは食べれました。

最後にスープをすすると・・・・辛かった。

あースープは辛いんだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?