月並みだが、ガソリンの値段が思いっきり下がってますね。

いやもう、タイトル通りの話だが、ガソリンの値段が思いっきり下がってますね。
昨日ガソリン入れたらプリカ込みで99円だったよ・・・
何処まで下がるんだ・・・今年の5月ぐらいからスゲェ勢いで上がってたのに・・・。

ちなみにオレのブログでも何回か書いてたよね。

またガソリン値上げか、4月26日
このダメなときに・・・、4月30日
ガソリン代がまた上がるのか。、5月31日
ガソリンなあ、、6月1日(166円ダッタヨ)
ガソリン最高値更新か!!!!、6月17日
またガソリンが上がるのか・・・、6月30日
やっぱり上がってた。、7月1日(176円)

何回かってか・・・結構書いてたよね。
うん、コノブログの記録に残っているのが、最高176円。
7月1日だよね、確かコノ後もう一回上がったような気がするが・・・

それが今は99円。(12月29日ね)
どんだけだよ!

しかし今年の経済の異常っぷりはハンパねぇなぁ。
こりゃ今は守るししかないかな。
一応IT(WEBサイトとか作ってるので)系なので、攻めれなくも無いんだろうけど・・・
怖いよな。

さて、来年はどうなります事やら・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?