嵐山良かったです。

美空ひばり座お寺









紅葉
いやぁ、嵐山よかった
ですよ。
紅葉が綺麗だった。
正直もう紅葉だめかなぁっと思っていたけど、結構綺麗に残っていました。
そんで、天気がいいのも相まってとても綺麗でした。
もしかしたら、もう一週間ぐらいいけるかな?って感じです。
あと、一度は見てみたかった、美空ひばり座の前も通りました。

ま、チョットしんどかったのは人の多さ。
これはどうしよも無いよね。
おもいっきり観光地だし、そりゃ人も多いよ。
また行きたいです。
雪が降ったら綺麗だろうなって所もありました。
寒いけど、また行きたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?