Bufaloついにきたな!!!

先に読んでくれたら嬉しい。
LinkStationの動画がPS3で再生できない件
9月も終わる。
全然期待してないし!!!!
なぜかBuffaloは11日。
LinkStation(Buffalo)のファームウェア1.04出たんだけど。
Buffalo(バッファローさん)・・・
ふぁっきゅー!
LinkStation買いました。
や、長いから読まなくていいよ。
ようは、オレがLinkStationのLS-HGLシリーズ買ってファームウェアをアップしてしまったがゆえに、PS3で動画が再生できない状況になって、その劣化LS-HGLがかなり続いていやだったなぁ・・・って事も、がんばって治ったよ。って話だから。

そんでだ、久しぶりにBuffalさんのページみたら・・・
ついに出てたよ、劣化を治すファームウェアが!!!!!
それがココだ!!!詳しくはLink先を読んでくれ。

やっと治ったよ、LinkStationが。
正直・・・今更だが・・・。
だってさ、商品が発売されてから半年ぐらい経つんだよ、更に新しいやつも出てるのに。
ちょっと、対応遅いんじゃないかな、Buffaloさん。
今回のアップデートだって、当てていいかどうかはしばらく様子見ないと不安だしね。

そんな訳で、しばらくはアップデートしませんので。
あと、半月ぐらい様子見ますよ。
ではね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?