B'zのDVD見てます。

先週買ったDVD見てます。
やっと落ち着いて見られます。

はぁ・・・ええわぁ・・・
やっぱええなぁ・・・B'zは。

ええけど・・・稲葉さんの昔の衣装は何なんだろうなぁ。
どう突っ込んで良いかわからない。
普通の人間が着てると速攻で警察に連れて行かれそうな衣装だ。
警察には行かなくても正気を疑われること間違い無しだ。

しかし・・・似合うんだよな、無駄に似合う。
何着てもそれなりに着こなしてしまう、もう人間の所業とは思えない。
ま、それはそれでも今のほうがかっこいいな、稲葉さん。
すごいな、オレよりはるか年上だろうに・・・若く見える。
改めて常人ではないと気がついた。

アラクレはいいなぁ・・・スイマーよもかなりいい感じだ。
UltraSoul、シェーン暴れすぎだし。
あーーー早くライブ行きてぇぇーーー!!!

でも、なんか落ち着く。
意味わかんねぇな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?