Guilty Pleasures 3が出たよ!

スコット・マーフィー (ex-ALLiSTER)

Guilty Pleasures 3が出るよ。 と書いていたが、当然出たよ。


と、言ってもどこかのお店に行ったわけじゃないけどね。いつものiTUnesStoreでみつけたんだよ。検索的にはscott murphyで出てきた。曲のクレジットはスコット・マーフィー (ex-ALLiSTER) Guilty Pleasures 3ですね。ALLiSTER自体は活動休止しているみたいなのですが、クレジットにはまだ名前が・・・辞めるつもりは無いみたいですね。安心した。(ただ・・・ネット見てる「元アリスター」の表記も・・・)


そんで、iTunesStoreで全曲試聴した感じでは・・・


01. どんなときも。(槇原敬之)※コーラス:槇原敬之
02. となりのトトロ(井上あずみ)
04. LOVEマシーン(モーニング娘。)
※コーラス:中澤裕子 / 安倍なつみ / 保田圭
05. 歌舞伎町の女王 ~スコット本人による英訳ver.~(椎名林檎)


がいい感じだね。個人の趣味もあるけど。やっぱりスコットマーフィーはキャッチーかつPOPな曲がよく似合いますよ。


さて、何曲かは買いますかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?