最近JRockをカバーするのがイイのか?

いい曲見つけた。
Guilty Pleasures 3が出るよ。
Guilty Pleasures 3が出たよ!
以前こんな日記を書いていたよね。
スコットマーフィーって外人が日本の曲をカバーしていた事。
いいんだよねぇ・・・結構。

もともとイイ曲を選んでるんだろうけど、なんか日本人が歌うのとなんか違うって言うか・・・テイストが違う。なんかはまって聴いてしまって、結局iTunesStoreで買ってしまう。

そして、更にイロイロ探していると・・・
また見つけました。
アルバム名「一発勝負カヴァーズ」
アーティスト、アンドリューWK
コノ人はスコットマーフィーと違って日本の歌を英語でカバーするんですよね。
スコットマーフィーが日本の歌を日本語で歌うのとはちょっと違う。
なんかメロディーだけではなく、歌詞まで勢いが違うね。
凄いよ。

アルバム収録曲は・・・

KISEKI
GIROPPON
羞恥心
リンダ リンダ
小さな恋のうた (LITTLE LOVE SONG)
学園天国
RUNNER
モニカ
ボヘミアン
ラヴ・イズ・オーヴァー
MY FIRST KISS
哀 戦士
島唄
スリル
いったいどんなチョイスだ・・・
すげぇ変だな、しかし勢いは凄いよ。
こんな勢いの哀戦士だったらジャブローも速攻で落ちたに違いない。
なんてね。
皆さん是非一度聴いてみて。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?