The Last Guyやってみました。

The Last Guy
The Last Guyがキャンペーン中で安いという事なので買ってみました。どれぐらい安いかというと、普段2000円のソフトが1000円になるって言うんですよ。12月25日~2009年1月4日の期間限定ですがね。

そんでね、年末年始の暇つぶしソフトに丁度良いかと思って買ってみたんですが・・・

あ・・・よくわからね。
てか、オレには面白くなく感じる。
Mapの中を走り回ってゾンビから逃げ惑う人達を助けてエスケープゾーンへつれて帰るんだがね。

The Last GuyMap

なんだろうなぁ・・・
ゾンビに対して反撃手段が無いんだよな。
主人公も含めて逃げるしかないんだよな。
MAPがリアルな分キャラは小さいし、なんか・・・ワラワラしている感じは良く出ているが・・・それだけ?

うーん・・・やっぱ面白くないな。
年末年始・・・ガンダム無双2でも買うかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?