昨日のM-1、びみょー!

えー・・・優勝がNON STYLE?
びみょー!

オレ的にもキンコンは無いなと思ったが、NON STYLEは微妙だ。
正直オードリー来るかと思ったが、ネタ見てチョットナ・・・と思ったし、どうなんだろう?
オレ的には優勝無しって方向だったんだが・・・。
それぐらいしないと、お笑いのレベル下がりそうだよな。

しかしM-1って毎年オレの予想外れるよなぁ。
去年も外れたしな。
なんか出来レースとかじゃないか?
ま、そりゃ無いか。

そりゃそうと、
今回のBiwaコレ!!なんだが。
表紙は千鳥なんだよな。
あ、またお笑いか、って感じだったんだが・・・

おしいぃ!!
1ページ目開いたところに、ちっちゃくNON STYLEが・・・
こいつが表紙だったらな・・・おしい、ほんとに惜しいよ。
あーしかしNON STYLEってDVDも出してたのか。
意外と面白そうかもな。

と、まぁ柄にも無くお笑いをちょっと嗜む今日この頃のオレでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?