やべぇ、恐ろしい!!!!!

DAM★とも」って知ってますか?
オレも今日知ったんだけど、カラオケDAMがやってるサービスでカラオケで歌った曲をアップしてWEBで視聴できるサービスらしい。
へぇすげえね、著作権とかクリアできたんだねぇ。
(勇気のある)みんなのカラオケを聴けるんだ、楽しそうだな。
聴いてみよっと。

・・・視聴中・・・

え??
なにこれ???
てか!!!!
やばいし!!!!
シロウトのカラオケがこんなにヤバイとは思わなかった。
ニセB'zとか聴いてると、もう死にそうだし!!
うっそぉおぉぉぉx・・・
オレもこんなん??
オレも死にそうなの???
ダメだよ、ダメ!
シロウトのカラオケなんか客観的にWEBとかで聴いたらだめだよ・・・死んでしまうよ・・・

まぁ・・・上手い人は死ぬほど上手いんだけどね・・・
プロだよ、もはや・・・
てか、プロが自分でやっててもわからんしな。

だが大半は下手だな。(←お前が言うな!!)
B'zとかって・・・バラードだけにしときなさい、激しいのはやめときなさい。
ほとんど激しいのは無いな、でも。ほとんどバラードだよ、それ正解ね。
いつかのメリークリスマスとかだけに・・・あ、だめだ、外れてるよ・・・
とにかく稲葉さんの真似はやめなさい、イタイから・・・似てれば似てるほどイタイから。
似てる人は上手いけどイタイから、本人は本人、そっくりさんじゃ無いから、稲葉さんだから。
稲葉さんが死ぬほど歌う上手いのがよくわかった、プロの偉大さを痛感した。
あと、女の人はB'zとかサラっと歌うんだろうけど、面白くないよね、よっぽど上手くないと。

だいたい、こんなん録音までしてアップするヤツって大抵自分は歌が上手いと思ってるヤツばっかりだから。ソコソコなり切ってるから、イタサが倍増するし。
今日分かった。
イタイヤツと上手いヤツは紙一重だし。
勇者と変態も紙一重だし。

しかしなぁ・・・第一興商も上手くやったな・・・楽しいよコレ、狂気が去ったら楽しくなってきたよ。
あぁ、でもキツイな。
オレはやらんぞ。

とか言って・・・暫くしたらアップしてたりして・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?