PHP本当に10日で出来るのか?

「10日でおぼえるPHP5」
ね、PHP。
あのWEBとかで使うPHP。
オレ的には全然分からないんだけど、ちょっと勉強して見ようかと思いました。
そんで、「10日でおぼえるPHP5」という本を人から借りてきて読んでいます。

あー・・・さっぱりぃ。

なんじゃこれ?
と一瞬凹みそうになったんですが、よく考えたらFLASHとかJAVAとかなり似ている感じがする。
なんとか出来るかな?10日続くかな?
いつも途中でやめるんだけどね。
もとい、10日で全部読むのは無理っぽいんで、20日かけて読破しようかね。
出来たら・・・なんかいいことあるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?