PixelJunkMonstersあみだクジはお好き?ノーマルクリア

The Last Guyやってみました。
が、そうとうつまらなかったので、久しぶりに「PixelJunkMonsters」をやってみました。
このゲーム以前ははまっていて、ずーっとやってたんですが、流石に飽きてきて最近やってなかったんですよね。
でも、せっかく追加パックまで買ってほったらかしていたので、ちょっと進めてみようと思います。
そんで、追加パックのほうの新エリアである「トキアイランド」の「あみだクジはお好き?」って言うステージで止まっていたのでクリアしてみました。
本当はパーフェクト狙っていたんですが・・・
最後でちょっとしとめ損ねまして、ノーマルクリアですが参考に・・・なるかな???

前半です。(10分しか録画できないからね・・・)


後半です。最後の方で何匹かしとめ損ねてます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?