PLAYSTATION3システムソフトウェアのアップデート バージョン2.53

PLAYSTATION3システムソフトウェアのアップデート PLAYSTATION3システムソフトウェアのアップデートバージョン2.53

2008年12月2日から、PS3®の本体機能を更新するアップデートを開始しました。今回のアップデートでは、システムソフトウェアのバージョンが 2.53になり、次の機能が更新されます。
■ バージョン2.53で更新される主な機能
ネットワーク
インターネットブラウザで、Adobe® Flash® Playerのフルスクリーンモードに対応しました。* * "Adobe"および"Flash"は、Adobe Systems Incorporated(アドビ システムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


すごいねぇ。
いやね、文章だけ見ていると結構地味なアップデートっぽいんだけど、オレ的にはスゴイ。
だってさ、YouTubeとかのさ、動画がフルスクリーンで見られるんじゃないの?
つまりさテレビの画面の大きさのYouTubeが見られるんだ。

しかもさ、YouTubeの高画質コマンドについて。ついにYoutubeがHD対応に。でも書いたけどさ、YouTubeはHD画質に対応しているんだよね。
これって普通にHD画質のストリーミング動画配信だよね。
これが凄くなくて何が凄い???

ただ・・・ちょっとした不具合かなポイのもある。
まず、「&fmt=22」に対応した動画は通常画質では見られない。なぜか音楽だけ流れてきて動画が始まらない。もちろん、「&fmt=22」を付けたら見られるんだが。
あとは、動作が安定しない。
HD画質の動画を再生すると極端に動きが「カクカク」するし、ブラウザ自体がよく落ちる。
だめじゃん。
んー惜しいね。
もうちょいブラウザプログラムが最適化されてきたら動きも良くなるかな?
それに期待しています。
YouTubeのHD画質がサクサク動いたら・・・想像しただけで楽しくなります。
PS3買ってよかった。

・・・ってXBOX360とかじゃ当然のように出来るのかな???

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?