PlayStationHomeが始まっていた。

PlayStation@Homeんー何気にPS3のXMBにPlayStationHomeというアイコンが増えていた。
あーコレがうわさのPlayStationHomeかぁ。
ま、やってみないわけにはいかないよね。

というわけでPlayStationHomeをはじめてみた。
まず、ソフトウェアをダウンロードする。
77MBだ。そんなに大きくない。すぐに終わった。
ソフトウェアのインストールもスグに終わる。
PlayStation@Home

そして、ソフトウェア起動してみる。
きわめて淡々と進むね。
簡単だし、たぶんあとでアバター作ったりとかめんどくさい事が待ってるんだろうね。

などと思いつつ進めてみると・・・

おっと、ここでまたHDDを確保するとか言い出した。
そのサイズは3077MB。
ほう、3GBってことか。
オレのPS3はちょっと前、動画を削除しまくったので空き容量があるが・・・
気をつけたほうが良いね。
PlayStation@Homeとかこの手のアプリ入れるんなら要領には気をつけないとね。
PlayStation@Home

さて、進めてみる。
む、ロゴが出てくるが、まだ「BETA」の文字が・・・
ベータなのかっぁぁぁぁ・・・・
ま、いいや。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?