PlayStationHomeの楽しみ方考える。

PlayStationHome
んーPlayStationHome、狭いよね。
チョット走り回ったらほとんどの場所に行けてしまった。
んーこれからどうしたらいいんだろう?
と言うわけで、その辺にいる人と踊ってみました。




PlayStationHome
あと、オススメスポット・・・ってわけじゃないけど、SIRENラウンジは面白いかな。
真っ暗で、変な看板とかが出ている。
それだけでも気持ち悪いのに、そこに来ている人達が踊り狂っている
なぜだろう?写真では解りにくいね。
みんな踊り狂っているので、オレも踊ってみた。
あーそれだけ。


あと、ゲームスペースで遊べるアーケードゲームは大抵クリアすると(しなくても)アイテムがもらえる。
ビリヤードとかは、もらえないのかな?よくわからないけど居間のところもらえていない。
「勇者のくせに生意気だ」をしたら、部屋の置物みたいなものがもらえた。
ダンダン部屋に置くものが溜まってきた。
そうなると、チョット楽しいかな?
フレンドとかを部屋に呼んできて自慢できると楽しいんだけどね。
まだ狭いし、稼動していないものも多いし、あんまり・・・長時間は遊べないね。
クラブの意味もよくわからないし。
ま、まだベータだからしかたないか。
今後に期待ってことで。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?