PlayStationHomeの問題。

問題と言うか・・・バグというか・・・
PlayStationHomeのアップデート でも書いたんだが、なぜかログインするたびに持っていたアイテム(ホームリワード)が消える。

もちろん全部消えたわけではない。
実際にお金を払って購入したアイテムは残っている。
じゃあ、何がなくなっているかというと、ゲームなどで無料で手に入れたアイテムが無くなっている。
たとえば、PAC-MANで手に入れたTシャツとか、ゲーム筐体とか、その他諸々。
しかし、これらのアイテムは、ゲームスペースや、ナムコミュージアムラウンジで一度ナムコのゲームを起動して、再びPlayStationHomeに戻ってくればアイテム(ホームリワード)も戻ってくる。

では、消えるアイテムがあるのか・・・。
有るのです、てかオレはきえました。
ゲームスペースの「勇者の癖になまいきだ」で手に入れた置物。
これが消えました。

なんだろうねぇ・・・。
まだまだベータだから不完全な点があるのは仕方ないけど、アイテムが無くなるって言うのは問題外であるような気がする。

あと、今後のイベントの予定が出ているね。

第2回 ユーザー意識調査
期間: 12月27日 (土) ~ 1月5日 (月)
第2回 ユーザー意識調査
PS Homeアンケートを実施します。あなたことを、教えてください!ご回答されると、アイテムをプレゼント!また、後日、このアンケートの結果を発表します。他のプレイヤーのことを知るチャンス!

イベント向上アンケート
期間: 1月2日 (金) ~ 1月7日 (水)
イベント向上アンケート
PS Homeアンケートを実施します。テーマは「PS Homeへのご意見・ご要望」。ご回答されると、アイテムをプレゼント!ぜひ、ご参加ください!

だってさ、どっちのイベントも記念のアイテム(ホームリワード)が手に入るらしいが・・・無くならないよな・・・なくなったら意味ないよ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?