こりずにPlayStationHomeやってみました。

ゲームスペース ほんとに・・・すぐ頭痛くなるんだが、懲りずにPlayStationHomeやってみた。
あれ?
ログインするするときに何回かエラー出たよ。
なんでだろうね、きっと始めたばっかりでサーバーが安定していないんだろうね。この辺はしばらくすると何とか治ってくるんだろうね。
一応、何回かログイン繰り返すと入れますね。
だから今のところは問題無しと言うことで。


そんでゲームスペース行ってみたんだよね。
結局、ゲームの中でも行くところはゲーセン・・・ダメな人間だ、オレ。
そこで出来るゲームだが、ビリヤードとか、ボーリングとかだ。
ま、そこそこ面白いよ。
あと、昔のビデオゲーム(パックマンとか)もあるんだが、どうやらPlayStationNetowarokで何かを購入しないといけないっぽい。なんかを入力してこいとメッセージが出てゲームは出来ませんでした。
他にもイロイロあるみたいだが、とりあえずまた気分が悪くなっちたのでやめました。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?