とうとう正月休み最後の日になった。

さて、正月休みも最後の1日になった。
あんまり考えすぎても何にもならないし、どうせ今更なにも出来っこないのでおもいっきり寝て目が覚めたら仕事の事でも考えて一日過ごしますか。

ただ、正月休み入る前の目標というか、なんというか。
正月休みはとにかく3万円で過ごすという目標は達成できそうだ。
しかも、親父にお年玉1万円渡したうえでだ。
えらいねぇ。
てか、家でぼぉーーっとしてただけなのでね。
そりゃ金も使わないですよ。
実家に帰って、戻ってきて。
後はひたすら寝てたしな。

すげぇ不毛な正月だったような気がする。
ま、いいか。
あと一日寝まくるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?