今日から仕事

当たり前だが今日から仕事だ。
なんか朝、家を出るのに妙に緊張した。
別に仕事は嫌じゃないし、昨日もちょっと仕事してたんだけど、なんだかなぁ・・・
やっぱり職場に皆がいるって思うと、緊張するな。
そんだけ正月は一人だったんだけどね。

ま、実際に職場で1,2時間も経つと普通になじんでくるので緊張して疲れたって事は無いんだけど、どうも年末の仕事を半分ぐらい忘れていて・・・あせった。

ところで、今日から新しい事務員さんが来ています。
年末に面接に来ていた人で、いい感じの人です。
まぁ短時間で人ってのは判らないもんだけど、なんとなくいい人そうでした。

でも、ちょっと疲れたかな。
家に帰ると疲れが出てきたので、今日は早く寝ます。

あ、まだ寝ないけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?