やべぇPSPが欲しくなってきた。

機動戦士ガンダム 戦場の絆
機動戦士ガンダム 戦場の絆がPSPで出るんか!
やべぇ、PSP欲しくなってきた。

アーケードゲーム『機動戦士ガンダム 戦場の絆』がPSPで発売決定


時々ゲーセンで見かけるでかい筐体のゲームだよな。
アレ一度やってみたかったんだけど、なかなかあの筐体の中に入る勇気が無く、見送ったゲームだ。アレが・・・PSPで出来るんか。マジで欲しい。PSP買おうかな・・・。

ま、そんな金は無いわけだ。

うーん・・・今あるPS3のゲーム全部売ったらチョットは足しになるかな・・。
あーアドホックもできるしな、PS3の機能をフルに使うんならPSPははずせないよな・・・。
でも、噂じゃPSP2っていうのも年内に出るかもしれないし。
今買うのは微妙だな。
どうしたもんか。
3月26日に戦場の絆が発売されるまでに、PSP2の情報が出なかったら、買うかもしれないな、PSP。
どうだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?