なかなか580円でも・・・

ARMORED CORE FORMULA FRONT買ったんだが、なかなかどうして遊べますよ。一応ねフロム・ソフトウェアが作っただけはあるね。

まだ始めたばかりだけど、今のところは遊べますよ。
きっと980円までなら買ってもイイだろうね。
このゲーム(というか、このシリーズ)の特徴でもあるパーツを組み合わせて強いロボットを作るって所を純粋に楽しめます。
オレ、3D酔いするからアーマードコアシリーズのアクションが苦手で買っては見るけど最後までやらないことが多かった。
けど、ARMORED CORE FORMULA FRONTならロボット作るだけで遊べるもんね。
オレコレだけでいいよ。

ただ・・・
パーツの相性がシビアすぎてチョット組み合わせを変えただけでメッチャ弱くなったりします。
また、AIの設定だけど、ほとんど決めるものが無いので・・・
あんまりAIを設定している気がしない。
この辺のツメの甘さが580円足る所以だろうね。

ま、オレはいいよ。
たぶん5日ぐらいは遊べるから。
うん、オススメはしないよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?