お正月、皆さんは何をしていますか?

オレは何もしていません。
ダラダラ・・・
ごろごろ・・・
もう、駄目人間まっしぐらです。

正月ぐらい何かすればいいのに・・・

そんじゃ、今から何かしますかって事で、近場のJJにでも行って一人でカラオケ「ひとから」とでも洒落込みましょうか・・・。
寂しいねぇ。

それか・・・
PS3のゲームでも買ってきましょうかね。
あー最近何が面白いんでしょうかね?
オレ今はPixelJunk Monstersやってますが、最近飽きてきましてね・・・
それでも暇なんでやってると・・・
PixelJunk Monsters
トキアイランド、もう一面でクリアです。

PixelJunk Monsters
スコアもかなりいい感じになってきました。

はぁ・・・暇だな。

あ・・・気がついたら飯食ってなかった。
ラーメンでも食いに行くか・・・

コメント

AIKA さんの投稿…
JJですかw
私もよく行きますよw

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?