ガンダム国勢調査??しらんがな!!

ガンダム国勢調査どうやらオレに内緒でガンダム国勢調査なるものが行われていたらしい・・・。
よりにもよって、オレに内緒で・・・
そんなんじゃ国税調査にならないと思うが、良いのか?(良いに決まってる。)

まま、それは良いとして。
その結果がコレだ。(ガンダム国勢調査 第78回

Q.2009年はガンダム30周年!
この記念すべき年に期待することは?

1位、00に続く新作ガンダム   62.22%
2位、ガンダム作っちゃってよ! 15.76% 
3位、30周年記念超絶ガンプラ  11.60%
4位、ミノフスキー粒子の発見   3.95%
5位、ガンダム祭的大イベント 3.91%
6位、宇宙世紀に改暦 2.56%
(回答8389人)

だそうだ・・・。
いやいや、宇宙世紀に改暦は難しいやら、いろんな意味で。
また、ガンダム作っちゃえって・・・、誰がだよ!!
ミノフスキー粒子もなぁ・・・
ま、オレ的には大イベントか新ガンダムだろうな。

どうやら今のガンダムもソロソロ佳境っぽいし、今年の秋ぐらいから新作はいけるかもね。
期待してますよーー!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?