がんばれよ、オレ!

最近何かとやる気というか、モチベーションというか、仕事に対する気持ちが低下してきている気がする。
理由は自分で判ってるような、判っていないような。
判っていれば、自分で解決してモチベーションを上げて行き結果(業績かなぁ・・)に結び付けていける気がするが、今は自分がどうやって仕事をすればいいのか良く判らない。

なんていうか・・・
自分の仕事の責任の大きさが良く判らないのだ。
贅沢かもしれないが、職場にとって必要とされる仕事だったり役割だったり、何か役に立ってると思える事をしていたいのだ。

それが何故か最近のオレの仕事って、人の仕事の後を追いまわしていたり・・・あぁ・・・ま、詳しく書く事でも無いので割愛するが・・・。
ゴメン。
本当に贅沢なのかもしれないが、今のオレの役割って、職場の為にもなって無いし、もちろん自分自身の成長にもなっていない気がする。

あぁ・・・ダレテきた。
だめだなぁ・・・とは思うが、こういう時はどうしたら良いんだろうな。
やっぱ、「がんばれ!オレ!」と思っとくのが良いんだろうな。
いつか楽しい時期も来るさ。
今はまだ、その時では無いんだろうがね。
もうちょい、もうちょい、がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?