さて、恒例の給与計算だ。

さて、この時期恒例になってきました給与計算の日です。
毎月毎月、決まってこの時期は忙しいです。
やっぱ給与計算はオレの仕事の中でも優先順位最高だもんなぁ・・・。
この仕事をやらないと、さすがにどうしよも無いからな。

しかーし、今回は勤務表の集まりが悪い!!!
正月明けだから仕方ないのかもしれないけど、こんだけ勤務表の集まりが悪いと計算が遅れるんだよぉーーー!
と言っても給料日が遅くなるわけじゃないから、計算して確認する時間が短くなるだけなんだよ、ハッキリ言って大変です。
銀行に登録は最低でも明日までに終わらせないといけない。

な・の・に!

まだ勤務表を出して無い人がいる。
しかも、一人や二人ではない。

ぎゃーーーー!!!
ホントに終わらないぞーーーー!!!

がんばれ!オレ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?