Pixta復活しようかな

Pixta復活しようかな・・・
1年ほど前までがんばってたな、オレ。

PIXTA登録しました。
PIXTAにオレのページができました。
PIXTAってどうだぁ
そういや写真売れました。

そっから忙しかったりで、全然やってなかったけど。
そろそろ復活しようかな。
うん、写真はなかなか売れないけど、やってりゃそれなりに売れるかもしれないからな。

またはじめますんで、
じゃんがら写真館をよろしく。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?